リッチな社長さんと、不倫出張♪

“若い頃、年上の男性ばかり好きになっていた時期がありました。その為に好きになった相手は既婚者、という事ばかり。結果的に不倫をしてしまう事が多かったです。

その中でも若くして会社を経営しているお金持ちの社長さんとの不倫関係は、本当ーに楽しかったです!

毎月のお手当てを貰っていた訳ではありません。だからお金で割り切った愛人関係とは違う、お互いにそれ以上の感情はあったと思います。

デートはいつも高級ホテルのレストランやラウンジが多かったです。そのまま高級ホテルのスイートルームに泊まるのがいつものパターンでした。

たまに彼が大阪や京都、北海道などに泊りがけで出張に行く時には一緒に連れて行ってもらいました。

仕事によっては同じ新幹線や飛行機に乗る事は出来なくて、別々に行くことが多かったのですが、たまに最初から一緒に行く事もありました。

もちろん、彼が昼間仕事の間は、私は初めて見る場所を色々観光していました。取引先さんとの都合で、彼がホテルに戻るのが深夜になる事も少なく無かったのですが、彼は必ず帰ってきてくれたので…とっても楽しかったです。

さすがに無理やり私が出張についていくのに彼にお金を出して貰うのは気が引けたので、交通費は自分で出していました。それでも自分では一生泊まれないような素敵な宿や料亭にも沢山連れて行ってもらいました。

お互いに気持ちはあったのですが、彼には奥さんも 子供も3人も居る人です。大好きだけど、結婚はできないんだろうな…と割り切りながら付き合っていたのかもしれません。

楽しい関係は3年以上も続きましたが、私が他に好きな人ができたのをきっかけに精算しました。
やっぱり相手も気持ちがあったのか、かなり別れを渋られましたが、最終的には綺麗にお別れしました。

やっぱり奥さんと子供が居ながら不倫するなら、これくらい甲斐性がある男性じゃないとダメだなと思います。普通の会社員がこんな事してたら大ブーイングですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です